【ヒルトン東京】バー限定で用意されるおしゃれな 〆パフェ4種が登場

  1. ライフスタイル

【ヒルトン東京】夜パフェ新登場

バー限定で用意されるおしゃれな 〆パフェ

 

ヒルトン東京(東京都新宿区 総支配人フィリックス・ブッシュ)1階「セント・ジョージ バー」と2階バー&ラウンジZATTAでは、6月14日(金)よりバーで楽しむ夜パフェ4種類が登場します。

ダークチョコレートや桃、抹茶などを用いたまるでアートのようなパフェは1日の終わりのご褒美としてはもちろん、お酒との相性も抜群です。ムーディーなバーの雰囲気を味わいながら、甘い至福のひと時はいかがでしょうか。

ヒルトン東京1階 セント・ジョージ バー

ホテル1階 「セント・ジョージ バー」は格式ある英国調のバー。世界中のワイン、コニャック、ウィスキーと洗練されたクラシカルカクテルからイノベーティブカクテルまで幅広くお楽しみいただけます。 お好みのドリンクを片手に洗練されたジャズの音色に耳を傾ける上質な大人のバータイムをお過ごしいただけます。

ヒルトン東京2階 バー&ラウンジZATTA

ホテル 2階のダイニングフロア TSUNOHAZUに位置するバー&ラウンジ ZATTAは中央に光の層が幾重に埋め込まれたバーカウンターを配し、 深紅の壁が印象的な空間です。バーテンダーが腕を振るう エンターテイメント性のあるカクテルと毎夜開催されるライブミュージックや DJライブをお楽しみいただけます。

「ナイトショコラ」

ほろ苦いダークチョコレートのブリュレにほんのり南国フルーツの甘さを感じさせるカカオパルプのジュレやチョコレートアイスクリーム、コーヒーゼリーなどが層をなした「ナイトショコラ」(¥2,800)はまったりと夜の余韻を楽しむお供におすすめです。トッピングされたカリカリのチュイルやメレンゲを崩しながらチョコレートとコーヒーが織りなす深みのある余味をゆったりとお楽しみいただけます。エスプレッソマティーニやカフェラテマティーニ、ウィスキーなどのハードリカーとの相性もよい一品です。

「メルバ・ドリーム」

フレッシュの桃を約半分使用した「メルバ・ドリーム」(¥2,400)はシャンパンと共に味わっていただきたいエレガントなパフェです。瑞々しい桃に、爽やかな酸味のラズベリーソース、薫り高いバラのジュレ、コクのあるマスカルポーネクリームとバニラアイスクリームが優しくマッチし、夏の夜長を華やかに演出します。

「ジャパニーズ・ガーデン」

ホワイトチョコレートのムースに西京味噌でコクを加え、黒蜜のゼリー、抹茶アイスクリームとベリーでご用意するパフェ「ジャパニーズ・ガーデン」(¥2,400)は白ごまのクッキークランブルの上に配されたチョコレートとベリーのデコレーションがまるで日本庭園のような装いです。食べてしまうのが惜しくなるほどの美パフェを味わいながら、バー&ラウンジZATTAでご提供している古き新宿から着想を得たカクテルを味わうひと時はいかがでしょうか。

「マンゴー・ブーケ」

フレッシュマンゴー、マンゴーアイスクリームにココナッツヨーグルトのパンナコッタを合わせ、爽やかで芳醇な香りのエルダーフラワージュレを添えた「マンゴー・ブーケ」(¥2,000)は、一口ごとに南国のリゾートを旅しているような清々しい気分を味わえるパフェです。トロピカルモヒートやキウイマティーニなどの夏の南国カクテルと共にリゾート気分を楽しんだり、暑い夏の〆のパフェとしてお楽しみください。

『夜パフェ』 概要

会場: セント・ジョージ バー(1階)バー&ラウンジZATTA (2階)

期間: 6月14日(金)~

営業時間

セント・ジョージ バー 18:00~24:00(金・土・祝前日~25:00)

バー&ラウンジZATTA 11:00~23:00(金・土・祝前日~24:00)

※セント・ジョージ バーはライブ演奏時、カバーチャージ¥1,500を頂戴します

料金

ナイトショコラ ¥2,800

メルバ・ドリーム ¥2,400

ジャパニーズ・ガーデン ¥2,400

マンゴーブーケ ¥2,000

※税金、サービス料を含みます

ご予約: https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/item/parfait

 

ヒルトン東京について

ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージバー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。

ヒルトンについて
ヒルトンは、世界123の国と地域に約7,300軒(110万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで100年以上の歴史で30億人を超えるお客様をお迎えしました。米Fortune誌の「働きがいのある会社トップ100」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも6 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キーの共有、無料の客室アップブレードの事前選択および「コンファームド・コネクティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。22グローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーbyヒルトン、キュリオ・コレクションbyヒルトン、LXRホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・26軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は1億6,500万人以上を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。

https://stories.hilton.com/

https://www.facebook.com/hiltonnewsroom

https://twitter.com/hiltonnewsroom

https://www.linkedin.com/company/hilton

https://www.instagram.com/hiltonnewsroom/

https://www.youtube.com/hiltonnewsroom

 

 

 

 

 

 

joymum

インテリア&ファブリック業界の企画開発界隈でうろうろウン十と数年。もう「WITH エイジング」でいこう!をモットーに、毎日5kmじょいの介との散歩と、まったりが心の支え。いつかカモメ食堂みたいな北欧の暮らしを夢見る日々を過ごす。

記事一覧

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。