THE SUMMER 2020 MEN’S CAMPAIGN
キム・ジョーンズによるサマー2020メンズコレクションが全国のディオール ブティックにて展開しています。
アメリカ人アーティスト、ダニエル・アーシャムとのコラボレーションによるルックやアクセサリーをスティーブン・マイゼルが捉えたスペシャルムービーが到着しました。
「この広告キャンペーンは、ディオールの過去と未来をクールかつタイムレスな方法で反映するものです」と、ディオール メンズウェアのアーティスティック ディレクター、キム・ジョーンズは述べています。
ディオール ブティックではキム・ジョーンズによりメンズ バージョンにアレンジされた「ニュースペーパー」プリントの「サドル」バッグや、ムッシュ ディオールのお気に入りだった電話や時計などが再現されたアクセサリーなど、コレクションの世界観と呼応するさまざまなアイテムを展開いたします。
左から:「サドル」バッグ ¥330,000、キーホルダー 各¥65,000
サマー2020メンズコレクションはこちら
http://bit.ly/2uefj1e
@Dior @MrKimJones #ディオール #Dior #DiorSummer20
【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
https://www.dior.com