GINZA SIXのトップフロア【THE GRAND GINZA】モノトーンを基調にしたキュートな「ハロウィンアフタヌーンティー」期間限定で登場

  1. ヘルス&ビューティ

【THE GRAND GINZA】モノトーンを基調でキュートかつシックな「ハロウィンアフタヌーンティー」が期間限定で登場

シェフとパティシエの遊び心が詰まった12種のセイボリーとスイーツを味わえる大満足のセット

 

バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」は、運営するTHE GRAND GINZA(東京都中央区)にて、9月14日から10月31日までの期間限定にてハロウィンアフタヌーンティーを提供します。

今年はモノトーン基調でキュートかつシックなハロウィンアフタヌーンティー

かつての迎賓館や洋館、邸宅といった歴史的価値の高い建造物や文化財を再生した、ホテルとユニークべニューのブランド、VMG HOTELS& UNIQUE VENUES。

その一つであるTHE GRAND GINZAは、常に伝統と最先端を発信する街「銀座」のランドマーク GINZA SIXのトップフロアで展開する食と文化の発信拠点です。日本47都道府県の美食を味わうレストランやラウンジ、12席限定のシェフズカウンターをラインナップ。それぞれのシーンに合わせて、日本最高峰の食体験をお愉しみいただけます。

この度、THE GRAND GINZAのザ・グラン ラウンジでは、9月14日から期間限定でハロウィンアフタヌーンティーを販売いたします。


季節感と遊び心を感じるアフタヌーンティーで、ゆったりと贅沢なひとときをお過ごしください。

【概要】ハロウィンアフタヌーンティー

今年のハロウィンは、ハートの女王の手下である「トランプ兵」がテーマ。モノトーンを基調に、キュートかつシックなアフタヌーンティーに仕上げました。


「ハートの兵隊のクッキーサンド」や「ワンスプ-ン黒カレー」など、シェフとパティシエの遊び心が詰まった12種のセイボリーとスイーツ。さらには名物の苺のミルフィーユも味わえる、大満足のセットです。


「ハロウィン アフタヌーンティー「女王のトランプ兵」」

開催期間:2024年9月14日(土)〜10月31日(木)

場所:ザ・グラン ラウンジ

住所:東京都 中央区 銀座六丁目 10番1号 GINZA SIX 13階

営業時間:11:00-22:30(21:00 L.O.)

3時間のカフェフリースタイル制

料金:1名 5,200円(税込)

※グラスシャンパン(モエ・エ・シャンドン)付きは、6,700円(税込)

※サービス料別

■DRINK MENU

お飲み物は、世界屈指のラグジュアリーブランド「TWG」の紅茶など15種類以上からチョイスできる、3時間のカフェフリースタイルです。

・紅茶

・コーヒー(ホット/アイス)

・アメリカンコーヒー

・エスプレッソ

・カフェラテ(ホット/アイス)

・カプチーノ

よりお食事として愉しみたい方へ

18時以降はお食事としてもおすすめの、イブニングハイティーもご利用可能です。シェフ特製ローストビーフ、苺のミルフィーユが付いた贅沢なラインナップを2時間カフェフリーでお愉しみいただけます。

ご予約方法

下記のページから詳細をご確認の上ご予約をお願いいたします。

https://www.grandginza.com/news/halloween_afternoon2024/


THE GRAND GINZAについて

存在感を放つGINZA SIXの最上階。約500坪の敷地に展開するTHE GRAND GINZAは、レストラン、バンケット、多目的ホールや茶室など、これまで銀座になかった機能を提供する飲食を中心とした複合施設です。五感を超えた感性に響く、食の文化交流をお愉しみください。

■THE GRAND GINZA詳細はこちら

https://www.grandginza.com/cms/

VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて

「日本の文化を紡ぐ」をビジョンに掲げるバリューマネジメントでは、重要伝統的建造物群保存地区に残る建造物や文化財、城、史跡、名勝といった文化の象徴である歴史的価値の高い数々の文化財を「観る対象」から「利用する対象」へと拓くことで、これまでにない歴史、文化体験を提供しています。

歴史的建築物はすべてがユニークベニューであり、それぞれに歴史とストーリーがあります。人々の想いによって紡がれてきた場所に触れ、記憶に残る非日常を体験することで、心が豊かになる時間を過ごしていただきたい。そうした想いからホテルとユニークべニューのブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」を立ち上げ、「まだ見ぬ時と出会う場所」というコンセプトを掲げて、全国で22の会場運営を手掛けています。

ブランドサイト:https://vmg.co.jp/

joymum

インテリア&ファブリック業界の企画開発界隈でうろうろウン十と数年。もう「WITH エイジング」でいこう!をモットーに、毎日5kmじょいの介との散歩と、まったりが心の支え。いつかカモメ食堂みたいな北欧の暮らしを夢見る日々を過ごす。

記事一覧

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。