「ゴールデンコンセプト」が手がける高級アップルウォッチケース「SPC44」発売。

  1. アイテム
スウェーデンのラグジュアリーブランド「ゴールデンコンセプト」が手がける高級アップルウォッチケースから、時計業界では定番となりつつあるフォージドカーボンを、ベゼルに使用した「SPC44」が発売。ゴールデンコンセプトのアップルウォッチケースの中でも品質、デザイン共にトップクラスの一本で「SPC44」の販売をゴールデンコンセプト公式サイト(https://goldenconcept.jp/collections/apple-watch-cases/products/apple-watch-case-spc44-carbon)及びプリンチペプリヴェ公式オンラインストア(https://principe-prive.com/collections/golden-concept)にて開始しました。

 

スウェーデンのラグジュアリーブランド「ゴールデンコンセプト」が手がける高級アップルウォッチケースから、時計業界では定番となりつつあるフォージドカーボンを、ベゼルに使用した「SPC44」が発売。

ゴールデンコンセプトの世界観を表現したコレクション
時計業界では定番となりつつあるフォージドカーボンを、ベゼルに使用したスペシャルエディション。CNC 切削で加工されており、滑らかで精度の高い加工が特徴です。ゴールデンコンセプトのアップルウォッチケースの中でも品質、デザイン共にトップクラスの一本です。

フォージドカーボンベゼル

堅牢なフォージドカーボンは、見た目の高級感、デザイン性の高さはもちろん耐久力にも優れています。
ベゼル部分に打ち込まれたネジ、形状はそのままに、素材をアップグレードする事によって、新たな魅力ある製品に仕上がっています。

 

カラーバリエーション

カラーバリエーションは全3色(オールブラック、ローズゴールド、シルバー)となっており、定番のブラックカラーのみでなく、爽やかなブルーのフォージドカーボンもラインナップしており、流行になりつつあるカラーカーボンをいち早く取り入れた、ファッション感度の高いモデルです。

  • SPC44

Apple Watch case – SPC44 Rose Gold

Apple Watch case – SPC44 Black

Apple Watch case – SPC44 Silver

 

モデル名:SPC44
販売価格:ブラック、ローズゴールド 165,000円(税込)、シルバー 154,000円(税込)

互換性:44mm APPLE WATCH Series 4、5、6 およびSE。
ベゼル:フォージドカーボン
ケース:316Lステンレススチール
ケースサイズ:42mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチールピンバックル付き ラバーストラップ
重量:おおよそ83グラム(アップルウォッチを含めておおよそ108グラム)
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ

※本製品の特性上、心拍数の計測などヘルスケアに関する機能がご使用いただけなくなります。予めご了承の上、ご注意ください。

  • ​​販売店舗

ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp/collections/apple-watch-cases/products/apple-watch-case-spc44-carbon

プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept

  • アップルウォッチケースについて

お手持ちのAPPLE WATCHに「付属のネジを止めるだけで簡単に装着が可能」。APPLE WATCHとは思えない”高級時計”に仕上がります。通常のApple Watchを、仕事、パーティー、ワークアウトなど、あらゆる場面で着用できる時計に変えることができるケースを作成しました 。このクラシックなデザインは、あらゆるライフスタイルにマッチします。スイス時計業界が何世紀にもわたって使用してきたのと同じ製造方法で作られた、時代を超えたデザインのこの時計は、ケースは頑丈な316Lステンレススチールで作られており、表面は熟練した職人によって巧みに手作業で磨かれ、APPLE WATCHに特別で普遍的な外観を与えています。

  • GOLDEN CONCEPT(ゴールデンコンセプト)について

ゴールデンコンセプトの物語は、スウェーデン出身のデザイナーであり起業家のPuia Shamsossadati(プイア・シャムソサダティ)が市場にギャップがあることに気づいた2015年に始まりました。工業デザインの修士号、成功したキャリア、ラグジュアリーへの才能により、プイアは自身の期待に応える電話やアクセサリーを見つけるのに苦労しました。 彼はそれについて何かをすることを決心し、ゴールデンコンセプトが誕生しました。プイアはすでに強力なソーシャルメディアを持っており、200万人のフォロワーを持つ@Thisisamansworldを所有していました。 彼は、最初のカスタマイズアイフォンを、つながりのある何人かに宣伝しました。 注文はすぐに始まり、クリスティアーノロナウドやカイリージェンナーなどの有名人が顧客リストに載るまで長くはかかりませんでした。

 
 
chaboo

楽しいことが大好きなアラフィフおやじ。
クルマとファッションへの愛は深い。
夏は毎週、丘サーファー(^^:;)として海に出かけ、冬はスキーヤーとして活動する。2児の父。

記事一覧

関連記事

DTEC with Studie TOYOTA GR SUP…

DTECとStudieのコラボレーション第一弾はTOYOTA GR SUPRA用スポーツステアリング。ステアリングフィールとインテリアの質感を豹変させるこだわりの大人の逸…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。