【BULGARI ブルガリ】チームラボとコラボ、銀座タワーに瞬くアイコンセルペンティのイルミネーション

  1. アイテム

ブルガリ 銀座タワーに輝くインタラクティブなイルミネーション「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」

 

ローマン ハイジュエラー ブルガリは2022 年のホリデーシーズンを祝し、スパークリングに輝くインタラクティブなイルミネーション「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」を、 2022 年 11 月 11 日(金)より実施します。

多様な活動で国内外から高い評価を受けるアートコレクティブ、チームラボとのコラボレーションにより、ブルガリ 銀座タワーに瞬くブルガリのアイコンセルペンティのイルミネーションを、お手持ちのスマートフォンから専用サイトにアクセスすることでご自分の好きな色に変えて楽しむことができます。自然界では蛇たちが眠りにつく冬に、ブルガリのセルペンティ イルミネーションが街に輝きをもたらします。歓びと幸せに満ちたホリデーシーズンを、「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」とともにお迎えください。

「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」は、古代ギリシャ・ローマの時代より「英知」や「永遠」のシンボルとして長い間人々を魅了しつづける蛇をモチーフとして1940年代に誕生した、ブルガリのアイコンコレクションです。魅惑的アイコン「セルペンティ」のイルミネーションが、華やかなカラーチェンジを楽しめるインタラクティブなイベントとなり銀座の街で煌びやかな魅力を放ちます。

以下の専用サイトにスマートフォンまたはタブレットから17時から24時の間にアクセスの上、お好みのセルペンティのデザインを選択し、ブルガリ 銀座タワーの「セルペンティ スパークル」に向けて上部にスライドさせると、イルミネーションのカラーが変わります。

https://www.bulgari.com/ja-jp/serpenti-sparkle-illumination-on-ginza-tower.html
https://bulgari-serpenti.4dv.teamlab.art/app.html

#Ibelieveinwonder / #Bulgari / #Serpenti
#ブルガリ / #セルペンティスパークル

「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」
2022年11月11日(金)から   17:00-24:00

【ショップ概要】 ブルガリ 銀座タワー店
住所:東京都中央区銀座2-7-12
営業時間:11:00-20:00 (不定休)

またブルガリ 銀座タワーでは、美しく瞬くセルペンティのコレクションの数々もご覧いただくことができます。
心躍るホリデーシーズンに向け彩りと輝きに溢れるブルガリ 銀座タワーへ、ぜひこの機会に来店ください。

「セルペンティ ヴァイパー」 ブレスレット
左より:WG x DIA 3,905,000円
PG x DIA 7,007,000円

「セルペンティ セドゥットーリ」 ウォッチ
左より:SS x PG x DIA 33mm 1,639,000円
SS x PG x DIA 33mm 1,408,000円

「セルペンティ」 バッグ
カーフ W14 x H17.5 x D5.5cm 561,000円

「セルペンティ ヴァイパー」 ネックレス
PG x DIA 2,695,000円(税込)

「セルペンティ ヴァイパー」 ピアス
PG x DIA ¥1,111,000 (税込)

「セルペンティ ヴァイパー」 リング
PG x DIA ¥605,000 (税込)

「セルペンティ」 バッグ
カーフ W22.5 x H17 x D7.5cm 357,500円

「セルペンティ」 バッグ
カーフ W14 x H17.5 x D5.5cm 346,500円

「セルペンティ トゥボガス」ウォッチ
SS x PG x DIA 35mm 1,793,000円
 

「セルペンティ セドゥットーリ」ウォッチ
SS x PG x DIA 33mm 1,408,000円

「セルペンティ セドゥットーリ」ウォッチ
PG x DIA,33mm 3,839,000円

チームラボについて
アートコレクティブ。2001年から活動を開始。集団的創造によって、アート、サイエンス、テクノロジー、そして自然界の交差点を模索している国際的な学際的集団。アーティスト、プログラマ、エンジニア、CGアニメーター、数学者、建築家など、様々な分野のスペシャリストから構成されている。 http://teamlab.art/jp/
 

ブルガリについて
LVMHグループ傘下のブルガリは1884年にローマに宝飾店として設立され、瞬く間にその職人技術と洗練された創作によりイタリアの卓越性という評判を得ました。ブルガリの成功はローマから世界へと展開され、多角的なブランドとして比類のない店舗ネットワークを構築することにより、高級ジュエリーや時計、アクセサリー、香水、ホテル、レストランに至るまで、高級宝飾業界の商品とサービスを多様化させています。

 

 

joymum

インテリア&ファブリック業界の企画開発界隈でうろうろウン十と数年。もう「WITH エイジング」でいこう!をモットーに、毎日5kmじょいの介との散歩と、まったりが心の支え。いつかカモメ食堂みたいな北欧の暮らしを夢見る日々を過ごす。

記事一覧

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。