ゴールデンコンセプトの人気コレクションSport Editionから夏を感じる新色2型が発売。

  1. アイテム
「ゴールデンコンセプト」は、アップルウォッチを初めとした製品の高級サードパーティーを展開するスウェーデン発のラグジュアリーブランド。日本上陸直後から人気コレクションとして展開し続けているSport Editionから、夏を感じる新色2型が発売。ゴールデンコンセプト日本公式サイト(https://goldenconcept.jp)にて先行予約の受付を開始した。
 

今回発売された「SPW45」は、人気のSport Editionの新色。
爽やかなライトブルーのラバーストラップが夏を感じさせる一本に仕上がっています。さらにブラックケースにホワイトラバーストラップを装着した個性派モデルも同時リリース。

ゴールデンコンセプト日本公式サイト(https://goldenconcept.jp)にて先行予約の受付を開始いたしました。

  • SPW45

モデル名:SPW45
販売価格:シルバー99,000円、ブラック110,000円(税込)

互換性:APPLE WATCH Series 7-45mm
ケース:316Lステンレススチール
ケースサイズ:45mm/42 mm x 46 mm
防水:APPLE WATCHの防水性に準ずる
ケース厚:12mm
ブレスレット:316Lステンレススチールピンバックル付き ラバーストラップ
重量:おおよそ145グラム(アップルウォッチを含めておおよそ181グラム)
付属品:取扱説明書、時計ケース、ブレスレット、ネジ

  • 販売店舗

・ゴールデンコンセプト日本公式サイト
https://goldenconcept.jp/collections/sport-edition

・プリンチペプリヴェ表参道店
東京都港区北青山3-5-19 2F
03-6427-4367

・プリンチペプリヴェ公式オンラインストア
https://principe-prive.com/collections/golden-concept

  •  GOLDEN CONCEPT(ゴールデン コンセプト)について

ゴールデンコンセプトの物語は、スウェーデン出身のデザイナーであり起業家のPuia Shamsossadati(プイア・シャムソサダティ)が市場にギャップがあることに気づいた2015年に始まりました。工業デザインの修士号、成功したキャリア、ラグジュアリーへの才能により、プイアは自身の期待に応える電話やアクセサリーを見つけるのに苦労しました。 彼はそれについて何かをすることを決心し、ゴールデンコンセプトが誕生しました。プイアはすでに強力なソーシャルメディアを持っており、200万人のフォロワーを持つ@Thisisamansworldを所有していました。 彼は、最初のカスタマイズアイフォンを、つながりのある何人かに宣伝しました。 注文はすぐに始まり、クリスティアーノロナウドやカイリージェンナーなどの有名人が顧客リストに載るまで長くはかかりませんでした。

chaboo

楽しいことが大好きなアラフィフおやじ。
クルマとファッションへの愛は深い。
夏は毎週、丘サーファー(^^:;)として海に出かけ、冬はスキーヤーとして活動する。2児の父。

記事一覧

関連記事

DTEC with Studie TOYOTA GR SUP…

DTECとStudieのコラボレーション第一弾はTOYOTA GR SUPRA用スポーツステアリング。ステアリングフィールとインテリアの質感を豹変させるこだわりの大人の逸…

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。